--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 第3戦 S-POINT その③
Bクラスセミファイナル。親分が勝ちあがりをかけて快走しましたが・・・

途中で、凡ミスで後退・・・残念ながら勝ち上がりできませんでした・・・・。
09080507.jpg 09080508.jpg


続いてマスターズセミファイナル。K石さんと、ドナドナさん、H田さん、隊長がファイナル目指します。
09080502.jpg 09080503.jpg 09080501.jpg 09080505.jpg 09080506.jpg

ここでメイクドラマをおこしたのは、やっぱりコノ男!!
09080514.jpg 09080515.jpg

ハイ、隊長!!見事Aファイナル進出。
ドナドナさんと、K石さんは、残念でした・・・隊長の言うとおり、おごり方がたらんみたいですな(^^;)

でもでも、A210のBメインでドナドナさんもメイクドラマ・・・
最終ラップ、トップの○井さんと、2位を走行の鈴ちゃんがストレートエンドで接触・・
その横をすり抜けたドナドナさんトップゴール!!ラッキーやったね(^^)

09080516.jpg 09080509.jpg 09080510.jpg 09080512.jpg 09080511.jpg 09080513.jpg

A210のAメインはアニキのマシンはめちゃ速っです。
日南の集大成のA210は遅すぎ・・・N嶋くんが初レースでがんばったけど、5位が精一杯でした。
アニキは、2位ゴール。レース前にデフを貸さなきゃよかったね(^^;)
N嶋くんは、レースを楽しんでくれたかなぁ~次回も参戦する?





どさくさにまぎれて、きぃちゃんのブログとのレーシング別館をリンクしました



ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村




2009/08/05(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--こちらこそぉ~--

どもども。
こちらもどさくさに紛れちゃってます。
宜しくお願いします!!
by: きぃちゃん * 2009/08/05 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったです

でも5位が物凄く悔しかったですね(..)

またリベンジしたいです
by: N嶋 * 2009/08/06 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/573-6967a0d5
前のページ ホームに戻る  次のページ
