--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 第3戦 S-POINT その④
マスターズクラスファイナル。

左から、H田さん、僕、隊長のマシン。
090806.jpg 09080602.jpg 09080601.jpg


09080616.jpg

09080606.jpg
隊長が何を言ってるのか?
気になるので、動画でどうぞ(^^)





09080607.jpg
そんな隊長もレース中はめちゃマジメです・・・

僕の助手をしてくれたのは、ドナドナ社長!!
09080608.jpg
ガンを使っての給油って早いのね。


レーススタート!!
今回のマスターズ、隊長のテーマは「GT500 vs GT300」

見事に、NSX vs ポルシェになってましたね。ほんとは、Zなんだけどね(^^;)
09080611.jpg


09080610.jpg


09080609.jpg


09080613.jpg
隊長とランデブー。

09080614.jpg
Aナベさんも快走。シャーシもカッケェとよねぇ~

09080615.jpg
コチラ○山さんのNSX。予選はオンボードカメラを載せて走行されてたみたいです。
オンボードの映像はコチラRC-KINGのラジコンブログRAM★CARNA LABOで!!!











というわけで、初めてのTQ&WINやったぜ(^^)v

マシンチェンジしたおかげなんだろか?やっぱ蛇はいいねぇ~ツーリングも・・・

いつも、僕のわがままを聞いてくれるドナドナさん、K石さんをはじめ応援してくれた皆さんに感謝です。

本当にありがとう!!




ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村





2009/08/06(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

マスターズ、TQ、WINおめでとう、これも、私の給油のおかげ

次回は、第4戦は、まさかの○○開催だね、期待してるよ~
by: ドナドナ * 2009/08/06 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

マスターズ、TQ、WINおめでとう!
蛇に味をしめて733もポチッといっときます?
by: yokowake * 2009/08/06 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--蛇ののろい(笑)--

あ~あ、とうとう蛇にかまれちゃいましたね!
毒が回ると。。。。。
あなたは逃れられなーい
by: きぃちゃん * 2009/08/06 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

優勝(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

by: HAYA * 2009/08/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん、ありがとうです。

蛇の毒は効くぅ~!!・・・・

ポチッといくかねぇ~
by: kuni * 2009/08/07 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当おめでとうございます



それに比べて俺は……
by: N嶋 * 2009/08/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/574-0c11accb
前のページ ホームに戻る  次のページ
