--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 第3戦 S-POINT その⑤
お約束の宮崎軍団観戦モードなのですが・・・

今回、ミラクルで僕はグランプリAのファイナルにいるわけで・・・

09080701.jpg


090807.jpg

グランプリBのスタート。僕はこの間にツーリングのセット。
09080706.jpg

アニキに相談してフロントダンパーを寝かせました。

本来ならば決勝前にセット変更する勇気はないのですが、ファイナルにいるのがミラクルなので、まっいっか~ていう気楽な気持ちでセット変更。

マスターズファイナル30分後・・・さすがにへばってます。
09080702.jpg

グランプリAのスタート。
09080709.jpg

アニキとツーショット!!
09080708.jpg
一緒に走れるとかなり嬉しいわけで・・・

09080710.jpg


09080711.jpg

アニキに教えてもらったセットがよう走る。予選までよりずいぶん楽です。後は集中力がもつの??

トップのきぃちゃんは、異次元の走りなわけで・・・・僕は・・・楽しくプロポを握りました。

マスターズの後のツーリングって、ついつい握りすぎてしまうのよねぇ~・・・コワイ

気がつけば、5位ゴール!!もうへとへとです。ハイ(^^;)









ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村







2009/08/07(Fri) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/575-f56d17ca
前のページ ホームに戻る  次のページ
