--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 第3戦 S-POINT その⑥
表彰式。グランプリAのトップ3

コノ3人、異常に速いんですけど・・・・
09080713.jpg
全日本にも参加されるみたいですね。がんばってください!!応援してます。(^^)/

コチラはマスターズクラス。僕のボディを塗ってくれる隊長も一緒に(^^)
09080712.jpg

抽選会・・H田さん、A210ゲット!!あぁ~いっちゃいましたなぁ~
09080703.jpg

みんなボディやらゲットしてた・・・僕は当たらんかった・・・・
09080704.jpg

でも、いいとぉ~(^^)コレゲットしたからぁ~
09080705.jpg


Active Tour’09 offical siteにリポートがのってます。


今年も、暑い夏の陣が終わりました。

前日から、練習し、モデルマートまで買い物に行き、夜は馬鹿騒ぎを・・・・

翌日は一日レースを満喫。めっちゃ楽しかったぁ~


さて、次回は、予定が変更になって11月に北霧島で開催のようです。

ホームコースなので、調子に乗ってがんばってみようかと(^^)




ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
2009/08/08(Sat) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

その刺身皿で、マグロの刺身が食べたい。
たしか、宮崎軍団で、1位が2枚、3位が4枚あるはず、
by: ドナドナ * 2009/08/08 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/576-2f7ba66a
前のページ ホームに戻る  次のページ
