--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レース後のマシン
レース終了後、マシンのお掃除をしていたら・・・・こんな事に・・・

ボディがななめってるなぁ~て思いながらスタートしたので、スタート前にすでに外れていたと思われ・・
090810.jpg
気づかない僕って・・・

でもって、H田さんに指摘され初めて気がついた左右のスプリングの違い・・・

良く見れば、色も違うわけで、何のバネ使ったのかなぁ?



ココも無くなっていたいたわけで、コレはいつからかなぁ~予選の時はあったような、無かったような?
09081001.jpg

僕には、付いてても無くても関係ないのかも・・・まったく分からんし(^^;)

フロントバンパーは曲がってるし・・・パーツが手に入らない・・・どうしよ

海外通販かなぁ~・・・

だったら、ついでに、アレもポチッとくかなぁ~・・・

いや、欲しいわけじゃないとよ。ついでだから・・・ねっ鈴ちゃん





ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

2009/08/10(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--海外通販--

一度ヤってしまうと、病みつきになりますよ・・・

送料を考えても安いですからね~~(^_^)b

ついでにポチってサーパンターの仲間入り!!

あっ、燃料タンクには気をつけてくださいね・・・
私のも外れってか第1ロット全部らしいですwww
by: fudy * 2009/08/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そそ、ついでですから、ついで・・・。
ってなんの?w
ここのところそのことで頭がいっぱいですw
ヘソクリ放出ですかね?
最近MTXに色々NewPart投入したんだけどなぁ~。
2台体制?
by: Suzu * 2009/08/11 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

fudyさんXデーは近いかも(^^;)

suzuちゃん、M真理教に洗脳されたね・・・・
夜な夜な、ポチリたくなる~ポチリたくなる~って聞こえてくるやろ・・・
by: kuni * 2009/08/11 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´ー`)┌フッ
by: オーレンジ * 2009/08/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

海外通販は、いいよ~

ポチちゃえ!!
by: よね * 2009/08/12 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--新型ミニッツ M03--

お疲れさん。
ここに新型 M-03ミニッツ情報あったのでのせとき
ます。
楽しみ。。
(^^)

http://lighthousess.blog74.fc2.com/










by: バラ * 2009/08/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/577-851be388
前のページ ホームに戻る  次のページ
