--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Serpent 733 参上!!
日曜日は霧島で久々のGPでしたが、その前に、来ましたよぉ~サーパント733!!

霧島からもどってみると、ムフッ(^^)

090825.jpg
初めての海外通販!!やってみれば、なんてことはない!!こともない・・

suzuちゃんがいなかったら・・・もっと苦戦していたな・・・

ハイ、蛇が3匹・・・ホッホッホッ(^^)
09082501.jpg

で、昨日、ドナドナさん宅に配達・・・
09082502.jpg
ドナドナさんの蛇はさっそく、らしさがあったみたいですなぁ~

実は、僕の蛇ちゃんも・・・・タンクの耳が折れてます・・コレも、らしさなの・・・

というわけで、シェイクダウンはずっと先でしょう・・・

ドナドナさんは、今度の日曜日に!!!シェイクダウンみたいっす。



ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ








2009/08/25(Tue) | 733 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

どもっ!(^_^)

無事到着したみたいで良かったですね~(^.^)
タンクはやっぱりダメでしたか・・・

サーパンターオフでもやりますか?(笑)
by: fudy * 2009/08/25 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕のタンクは、シャーシに取り付ける耳(前)が折れてましたね。蓋の方は大丈夫みたいです(いまのところ)

サーパンターオフ、いいっすねぇ~(^^)
by: kuni * 2009/08/25 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

733お揃いですかー。イーですナー。(^^)v
 
3つも纏め買いすると・・・課税されちゃうのですかナ? (^^;)
by: HAYA * 2009/08/25 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

関税が、結構かかったね?
by: よね * 2009/08/26 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

タンクの耳が折れてフタが斜めになり密閉されないので、蓋にRRRのオレンジスポンジを付けるとなんとかなる様です(○上さん談)

改良タンクが我慢出来ない時はやってみてください(^.^)

by: fudy * 2009/08/26 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

fudyさん>アドバイスありがとうございます。コチラでは、親分がシェイクダウンしましたが、耳は折れてませんが、サーパント旧型のタンクのパッキンをつけたら問題なかったみたいです。

HAYAさん、よねさん>関税は・・・びっくりの安さでした。なぜかは分かりません・・・えっていう値段でしたよw
by: kuni * 2009/08/26 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/585-85eb9d42
前のページ ホームに戻る  次のページ
