スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隊長、たおれる・・・・・
隊長のブログ「世界一への道 RCレーシング ブログ」をご覧のみなさん・・・

最近、まったく更新されんなぁ~って思っていらっしゃるかと・・・・

実は隊長は体調を壊し入院中なのです。

2年に一度、世界陸上と同じ周期でやってくる「腸炎」ってやつらしいです。

でもって、今年も2年前と同じ日に入院・・・すばらしい体内時計です。

見舞いにいけば、めちゃ元気なんです(^^)よかった

でもって、退屈らしくラジコンの夢と妄想、そして次回作の構想がかなり広がってるみたい。
090826.jpg

隊長の晩御飯・・これでも、随分と固形物が増えたみたいで、最初は、すべて汁物ばっかりだったようで。
09082601.jpg

文句を言いながらも、もくもくと食べていました。これ以外のもの食べれないみたいだからしゃあないわな~
09082602.jpg

早く元気になってもらいたいですね。


本人は、今度の日曜は霧島に行くっていってましたが・・・・どうなるかな~



ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ








スポンサーサイト
2009/08/26(Wed) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/586-b4dc0fcd
前のページ ホームに戻る  次のページ
