--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親分のシェイクダウン
先週 霧島での親分!733のシェイクダウンだったわけですが・・・

やはりタンクに不具合が出てしまいました・・・ですが旧型のパッキンをつければ大丈夫だったようで。

090828.jpg

733の感触は・・・「ふつう」・・・

よく走るみたいですなぁ~

この日の親分は、走っては733をフキフキ(^^)

いつもそんな事しないのにぃ~

でもって、普段やらないセッティングってやつもしていました・・・なんか違う(^^;)

僕らとしては、「事件」を期待していたわけですが・・・何事もおきず・・・

好感触のうちにシェイクダウン終了。

09082801.jpg

親分は、733をべた褒めでした。よかったねぇ~

というわけで、最近は僕にも早く組めってうるさいこと・・

もう少しまってねぇ~僕はもう少しRRRをしたいのです。

でも、ボチボチ組もうかな・・組んだら・・・ねっ我慢できんとよぉ~


アニキには、アレを作ろうかって言われるし・・・今思案中。思ったようにいかないのですハイ





ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ








2009/08/28(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

今の所はタンクだけダメなんすねぇ

近いうち、A210メンテ行きますわ
by: N嶋 * 2009/08/29 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はよメンテせんと、さっくんが待ってたよ・・・

いつでも相手しちゃるげな(^^)
by: kuni * 2009/08/29 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジすか

次こそ……
by: N嶋 * 2009/08/29 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/587-4b7f2c7f
前のページ ホームに戻る  次のページ
