スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
練習・・・
先日の日曜も霧島へ・・・隊長の号令だったのですがねぇ~

その本人は、大事をとって家でおとなしくする事に!!

霧島に到着すると、まずはコレ!!大量に預かりました。

090901.jpg
病み上がりの隊長に渡すのは、気がひけますが・・・翌日渡したら喜んでました(^^;)

この日、733のシェイクダウンをしたドナドナ社長!!

タンクは、お約束でしたが、コチラも好感触って言ってましたw
09090102.jpg
そんなにいいの?733・・・

そんな中、僕のRRRは思った感触にならず・・・H田さんのNT1につっつかれるし・・・

完全にコーナー負けてます。タイムも出てない・・それでも少しずつセットを進めました。

いくつかの課題を次回に持ち越し・・・そう今度の日曜も出動です。

今回も、隊長の号令!!今回はマジ!!病の原因は、ラジコンしてなかったからみたい・・

ツーリングと同時にマスターズのセットも・・・今回からウエイトがのります・・・

コレがねぇ~かなり辛いとです。ストレートエンドでクルっとおしりが出るとです・・大変

マシンのセットはなかなかと思うのですが、タイムは伸びません・・・どうしたもんか・・・

09090101.jpg
K原くんが、セットのラビリンスで迷子になっていたので、K石さんとともにセットする事に!!

懐かしいMRXです。とりあえず素の状態にもっていきます。

おっコレ!!コレがMRX!!っていう動き・・ちょっと曲がらんとです。でも、コノ状態は楽なんです。

コレで、随分良くなったかと、よかったねK原くん!!サーパント買えばぁ~(^^)

suzuちゃんは、親分チューンのエンジンをシェイクダウン!!

このエンジンは、説明書付きなんですが、コノ説明書の最後には、さっくんに見てもらえって書いてあります。結局ソコなんです(^^;)

そんなエンジンも、なかなかいいどぉ~!!K石さんとチキチキしちょりました。

suzuちゃんも随分よく走るようになったねぇ~・・・もうちょいやね。

09090103.jpg


てなわけで、マスターズのセットをもうちょいなんとかしたい所・・・

ツーリングもまだまだです。733組めば楽なんだろうか?

悩みは続きます・・・・ハイ(^^;)



ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ










スポンサーサイト
2009/09/01(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

今度の日曜日、〇〇ちゃんたちに誘われて、Nラジさんと北霧行く事になりました。もしよかったら遊んでやってくださ~い。
733早く作ってあそびましょ。
by: 〇上 * 2009/09/01 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、いろいろ教えてくださ~い(^^)
733を組もうかなぁ~・・・
by: kuni * 2009/09/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/588-18079fef
前のページ ホームに戻る  次のページ
