--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サーパント733 組み立て・・・その①
親分が、早く組めってうるさいので、時間の合間をみて組み立てを開始しました・・・

サクサク組めるって言ってたのに・・・全くサクサク組めません・・・

一晩で組んだ親分は凄いと思います。ドナドナさんも凄いなぁ~・・・

090904.jpg

てなわけで、現在こんな状態で止まってます・・・

納得のレベルでココまで組んで、疲れました・・・デフなんてもう・・・大変。

ロットで精度が違うのかねぇ~・・・

ボチボチ組んで楽しもうかと(^^;)




ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ




2009/09/04(Fri) | 733 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

蛇は気にしてたらきりがないから、テケトーに組むのが、一番だよ!!

日曜、行けるかも
by: ドナドナ * 2009/09/04 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

フロント周りが組み上がったらあとはさくさく行くと思うけど。。。私のは、フロントデフのケースがシャーシに当たっているような気がするのは気のせいか。。。
by: yokowake * 2009/09/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

性格上、組むのにテケトーは出来んとです・・・ハイ。

僕のは、デフケースには当たらない気がしますね。
まだソコまで進んでないですが・・・

ちなみに僕のも、バルグのアルマイトが左右で違います・・・写真のとおりです(^^;)

by: kuni * 2009/09/04 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん久しぶり・・親分そのうち削れて
当たらなくなると思う昔710か720の時にもあった記憶が・・嫌ならシャーシ削る?

KUNIちゃんもう少しで復活します・・・
by: モザイク * 2009/09/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~そんな大変なの~;;
でもまぁせっかくのNEWマシンだしキッチリくみたいですよね~。
おいらはまだMTXのメンテに追われてますw
次の練習のために妄想セッティングを施さねば・・・。
これが終わったら733組み立て開始かな~?
by: SUZU * 2009/09/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/590-2765332a
前のページ ホームに戻る  次のページ
