スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隊長のサーパント960・・・
先日の霧島で、久々にラジッた隊長・・・クラッチでかなりお悩みのようでした・・・

珍しい事です・・・そんな隊長のマシンがメンテの為に我が家にあるのですが・・

久々にお手手が真っ黒になりました・・・もう凄いこと・・

090909.jpg
いくつか、???な所を、ちゃんとセット!!コレ誰が組んだと?あっドナドナ社長ねっ・・・(^^)v

隊長の960は、08ではないんやねぇ~・・・

早くコイツを組まないと、僕のマシンのメンテも出来ないし・・・733も組めないっす・・・


あっそうそう、隊長!!リストラクターが付いてましたが・・・まっまっまさか!?

付いてないつもりだったとか・・・(^^;)




ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



スポンサーサイト
2009/09/09(Wed) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/593-52f27b0c
前のページ ホームに戻る  次のページ
