--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サーパント733 組み立て・・・その④
メカ積みの前に、カーボンの処理を・・・

見た目がかなり大事なので、ココは大事です(^^)

090911.jpg

僕の場合、荒めのペーパーでゴシゴシとした後は、瞬間を流すだけっすw
09091101.jpg
その後コンパウンドなんかで磨くのもありみたいですが、瞬間流してコノ程度になるのでOK!

問題のタンク・・・・

僕のタンクは、ココが折れてました・・・なんてこったい。

どうしようかと、悩んで・・・エポキシ樹脂で固めましたwなんか大丈夫そうです。
09091102.jpg
ついでに、タンクの周りに焼きをいりてやりました・・・

さて、いよいよ大詰めかな・・・・(^^)v

隊長の960は、完成したしね・・・おっとRRRを忘れているわけではないです・・・




2009/09/11(Fri) | 733 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/595-5e1252c7
前のページ ホームに戻る  次のページ
