--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サーパント733 組み立て・・・その⑤
メカを載せまして・・・(^^)形になりましたv

燃料タンクは、1mmかさ上げして取り付けました。

後は、ダンパーだけですね。コレは出撃前に組もうかな・・・

気になっていたフロントの駆動ですが、鹿児島の蛇さんのご指摘のとおり、プーリーが当たっていそうな所を削ってみました。

それと、妥協して加工を途中でやめていた所を・・・

これで、かなりスルスル駆動に!!

090914.jpg

今はコノ状態で眺めてます。

さて、いつがシェイクダウンになるのやら・・・



2009/09/14(Mon) | 733 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

リヤエキセントリックゆるめたつもりがはってた。どーりでパツパツ。あはははー。
by: yokowake * 2009/09/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ、最初にオイラもやらかした(^^;)
by: kuni * 2009/09/14 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。完成ですね!シェイクダウン楽しんでくださーい!ちなみにリアサスアームのもろさに泣けてきます。ワンヒット終了!!みたいな・・・私もNT1のサスアームを加工出来ないか?検証中です。・・・・・・・720の頃から変わってなーい!
でも、びくりつするくらい前に出ますよ、この蛇!NT1の段じゃないですよ!と、この前、ロフトにて弟さんに伝えました。玲子の旦那さんに!
by: 鹿児島の蛇 * 2009/09/15 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

泣けるマシンですねぇ~・・・

RRRの足はつかないですかねぇ~。

とりあえず、受信機がそろえばシェイクダウンしようかと思ってます。多分来月はじめですv

by: kuni * 2009/09/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

リアのアームですが、情報に依りますとMTX3のモノが付くそうです。

リバウンド調整用イモネジの穴だけ開ければ、そのままイケるみたいです!!

http://blogs.yahoo.co.jp/eiji_012002
by: fudy * 2009/09/19 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

MTX3のサスアームは手に入るのかなー?
by: Kuni * 2009/09/22 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/596-e23406b6
前のページ ホームに戻る  次のページ
