--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コソ練!!
コノ前の月曜日は、ドナドナさんと約束していたにもかかわらず、ダウンしてしまい、霧島に行けませんでした・・・。

たくさんの方々が練習に来られていたみたいですねぇ~

みんなツーリングだったみたいなので、ドナドナさんも寂しかったことでしょうね(^^;)

なので、水曜日に抜け駆けしちゃいましたw

091015.jpg

コイツを引き連れて・・・・打倒オレンジさんに燃えてます・・・
09101501.jpg
セッティングは、ゴエちゃんが担当!!まずまずの仕上がりだったようですが・・・・

僕は、月曜日にたくさんの方が路面を仕上げてくれていたので、まずまずの仕上がり!!

路面仕上げてくれた方々、ありがとう(^^)

09101502.jpg

さて、次はいつ抜け駆けしようかねぇ~



2009/10/16(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/607-3387cea2
前のページ ホームに戻る  次のページ
