--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にいい路面なのに・・・
またまた霧島で練習・・

でもって、733のシェイクダウン!!

まずは、RRRを仕上げようと試みましたが・・なぜか走らない・・・

クラッチ・・エンジン・・・わかりましぇん・・・これで、半日つぶれました・・

原因は・・・燃調・・・だったようで、アニキに調整してもらいました。

そんな中、親分は・・・アグレッシブな走りで・・・撃沈・・

091019.jpg

で、またまたバンパーが・・・ハットトリック達成!!!!
09101902.jpg
毎回壊してます。

僕は、733を無事シェイクダウン。ダンパー位置と、スタビ変更で、ベスト17秒6。
09101901.jpg
久々の17秒。うれしい。

よく走るぞ733。それとも路面が良かったからかな??

RRRで走れなかったのが残念・・・比較したかった・・・

感触がよかったのでOKっす。

アクツアはどっちででようかなぁ~


2009/10/19(Mon) | 733 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--733--

ども~

733の感触良かったみたいですね!
私もエスポで好感触でした。

17.6は速いです、私の指針に致します(笑)

ちなみに昨日親分と同じアスクルが折れました。
チャイナ品質なんでしょうか・・・w

ちなみにギア比はノーマルですか?
by: fudy * 2009/10/19 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか良く走りますよね(^^)

ギア比はノーマルですよ。

この日は時間がなく、前後スタビとダンパー位置しか触りりませんでした。

by: kuni * 2009/10/20 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども~ありがとうございます(^_^)

エスポではギア比が高いな~と思ってたのですが、
スタビとダンパー位置だけでそのタイムは流石ですね!
by: fudy * 2009/10/20 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/608-42de26bb
前のページ ホームに戻る  次のページ
