スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドナドナ社長の苦悩・・・
先週の土曜日・・・台風の影響で仕事が忙しく・・・・霧島に到着したのが午後3時すぎ・・

朝からマスターズのセッティングをしていたドナドナ社長!!

仕上がったマシンのチェックのためチキチキ開始!!

まだまだでした(^^)v残念!!ベストタイムは出ていたようですが・・・

しゃあないので、僕の秘密をコッソリ教えてあげましたw

そうとう悔しかったのでしょうね・・・翌日の日曜日、霧島に到着してみると、ドナドナ社長がはしってました・・・

僕も急いで準備しましたが・・・・・雨がポツポツ・・・・
091026.jpg

サーパント談義に花が咲き・・・パーツセンターの在庫を確認・・・
09102601.jpg

その奥では、やっぱりコノ方がボディを作ってました(^^;)
09102602.jpg

というわけで、平日の抜け駆けが決定!!

ツーリングのセットをしようかと・・・やっぱり今回のアクツアはRRRになりそうです。






スポンサーサイト
2009/10/26(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/609-bad3dc14
前のページ ホームに戻る  次のページ
