--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンテ依頼・・・
なにげに頑張った、RRR・・・防水もテケトーでした・・・
091104.jpg

練習番長マシンとなった966・・・こちらは防水も完璧・・予選2回目にかけてましたが・・・
09110401.jpg
キャンセルとなり残念・・・

こちらは隊長のマシン!!コッソリと表彰台をねらっていたのですが・・・・
09110402.jpg
前から見ると、なんじゃこりゃぁ~
09110403.jpg
載せられるものはなんでも載せるのが隊長流!!!!

僕も、ペンチと粘土を載せましたけどね(^^;)


只今、このマシンたちのメンテに追われる日々です・・・・

雨の後はコレが大変・・・・ちょ~ダリィわけで・・・・

隊長のマシンだけ妄想セットも進行中w

3台のメンテがすんだ後は・・・・もう一台、蛇ちゃんを組む予定です。

あの方の為に・・・・







2009/11/04(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/613-e45b0617
前のページ ホームに戻る  次のページ
