--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奴がやってきた・・・・
先日、我が家に・・・ドナドナ社長がやってきました。

サーパント日南工場を視察らしいです・・・

随分とチェックされましたが・・・ちゃんと仕事しちょるやろ?(^^)
091110.jpg

工場にアレをもってきたわけで・・・・コレからチェックしつつ・・・うひっ

帰り際、社長の車の中を見たら・・・英語が書かれた箱が・・・

すかさず、工場で中身チェック!!!!!

09111001.jpg
社長、好きっすねぇ~新車っすか!!

で、こんなものまで・・・・ホォ~凄っ!!
09111002.jpg

さすが社長さん!!参りました・・・・








2009/11/10(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/614-74e2e55c
前のページ ホームに戻る  次のページ
