--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島 月例 第6戦
日曜日は北霧島の定例レースに参加してきました。

09111701.jpg
いつもより早めに到着し、開始時間までセットだしです。

マスターズは、特になにもしてませんが・・・ツーリングの方が、733の初レースです。

ボディもアウディを使用。アルティスを使えば何も悩まずにすんだのですが・・・

せっかく買ったアウディを使わないと・・・・


今回は、なぜかレーシングマシンがちらほらと・・・・

091117.jpg

予選スタート、まだまだセットが出てませんでしたが・・・頑張って走り・・・一撃必殺!!
09111702.jpg
バンパーが割れました・・親分と同じ事を・・・・なんとかせねば・・・

相変わらずのめちゃ速っ!オレンジアニキのマシン!カッケェー
09111705.jpg

結局ツーリングは、Bメインスタート。

スタート直後はセット変更のおかげで、絶好調wだったのですが・・・・

後半、クラッチが滑り出した感じに・・・・なので泣く泣く、マシンを止めてリタイヤ・・

09111704.jpg
マシンを見ると、リアベルトの山がありません・・・

親分のように切れたり、外れたりはなかったのですがねぇ~山が無くなるとは・・・トホホ・・・

マスターズのリアベルトも・・・・

09111703.jpg

なんでやねん・・・






2009/11/17(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

バンパーはやっぱりあれだね。
by: yokowake * 2009/11/18 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/616-6d2e2286
前のページ ホームに戻る  次のページ
