--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島 月例 第6戦 その③
マスターズはベストラップを刻みましたが、0.001秒差でK石さんにTQを譲ってあげました・・・

決勝で食う予定でしたが・・・コチラのほうも、なんかクラッチが滑ってるような・・・

マシンを確認すると、リアベルトの山がありません・・・・なんてこったい。

急いで、ベルト交換をしましたが・・・

ボディマウントがズレていたようで・・・コレがタイヤに当たりまくり・・・なのでコマ状態・・

なんでぇ~ということで、最後まで走りましたが・・・無念

だってぇ~あのボディはいかんやろぉ~負け犬の遠吠えです。ハイ・・・

次回は食ってやる!!!!アクツアが終わってるからねぇ~僕のマシンはダイエットしますぅw


ツーリングトップ3
091119.jpg

マスターズトップ3
09111901.jpg

抽選会・・・クリーナー2本イタダキ!!!前回といっしょ(^-^)
09111902.jpg


ツーリングもマスターズもリアベルトの山がなくなって撃沈でした。




2009/11/19(Thu) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

オーレンジさんはやっぱり速いすね

電飾作ったんすか
by: N嶋 * 2009/11/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/618-bb0bc5e3
前のページ ホームに戻る  次のページ
