--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
できたぁ~・・・
電飾をつける為に、隊長から預かっていた、AナベさんのZ改ポルシェ!!!!

やっとできました・・というか、一番簡単でした。N嶋くんも手伝ってくれたし(^^;)

明るいとわかりずらいなぁ~・・・
091126.jpg

んじゃ正面から・・・・う~ん・・・
09112601.jpg

照明を消してみた・・・w
09112602.jpg
でも夜は走らんわなぁ~・・・

どんげな?Aナベさん!!!




733を妄想セットしました。ついでにバンパーを工作!!
09112603.jpg

手持ちのフロントスタビの精度が悪く・・・取り付けると足が渋くなります・・・

しょうがないので、ノーマルに!!一番スムーズに動いたので・・・

後は、リアアッパーを少し妄想しました。今度霧島でためしてみようかなw







2009/11/26(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

涙ものです!!カッケー!
ありがとさんです。
by: Aナベ * 2009/11/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

点いたからよかったぁ~
点かなかったらどうしようかと思った(ーー;)

今度、自分で作ってみようっと

また手伝うことがあったらいつでも呼んで下さい
by: N嶋 * 2009/11/27 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/621-c2fb6da8
前のページ ホームに戻る  次のページ
