--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 最終戦 in モデルマート
前日のモデルマート。到着したときは、まだ路面が濡れてました・・・

091209.jpg

乾くまでの間に、恒例の記念撮影!!!隊長とおそろいっす。
09120901.jpg
その後は練習!!セッティングの分からない僕にはコース慣れが大事です(^^;)

マスターズは普通に走ります・・・・何もしなくていいとです。

733は、分からないままセット変更を数回繰り返し・・・こんなもんって感じ!!!


で当日!!
09120906.jpg

09120905.jpg

09120902.jpg

今回、A210クラスのみ参加の原坊!!
09120903.jpg

余裕のT高さん!!
09120904.jpg

予選スタート!!マスターズクラスは、調子よく走ってくれますw霧島からのセット変更もなし!!

結果3番手です!!

ツーリングは・・・のり子Rと同じヒート!!なぜかトップ争いをしてしまいました・・・

さすが速いですなぁ~僅差でトップゴール!!決勝はセミファイナルからですw

マスターズ決勝!!クラッチを霧島クラッチに変更!!表彰台を狙いましたが・・・・

スタートと同時にエンジンが・・・・お亡くなりになりました・・・圧縮ゼロです・・・

前日から、アイドリングが安定しないなぁ~って思ってたんだよねぇ・・・

ツーリング・・・5番手スタート。前日の練習した時間帯です・・・マシンの動きはかなり快調!!!

だったのですが、スタートしてすぐに、ストレート立ち上がりで、マシンを引っ掛けてしまい、コースアウト。

復帰したけど、ビリッケツでした。

とまぁ、今回はツキのないレースでしたが、めちゃ楽しめた(^^)v


コノ後は、もちろんバンケット!!!



2009/12/09(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/622-754ac9cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
