スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にツーリングを・・・
最近、徐々に仕事が忙しくなりつつありますが・・・いよいよ正月って感じに!!


先日の日曜は、またまた霧島へ・・・

今度の日曜日に予定されている、月例レースの為に!!

091215.jpg

マスターズは、エンジンが壊れて無いので、しばらくはツーリングのみ!

シェイクダウンで感触の良かった733ですが、この日は全く走ってくれません・・・

あーでもない、こーでもないといろいろ試しましたが・・・・全然ダメ(ToT)

諦めて、バンケットで貰った、G4を組もうと思ってしまいました。

結局、アニキに頼ってしまいましたが・・・デフに問題があったようで・・・

時間もないし、手持ちのデフオイルも無かったのですが、ちょっとデフオイルを継ぎ足すとなかなか良い感触にもどりました・・・デフって大事ですね(^^;)

09121501.jpg

悩む僕を見ていた隊長が、見るに見かねて、コレ使いないってタイヤくれました・・・
09121502.jpg
のりこR使用済みタイヤです(^^;)ホォー

アニキは、こんな事しちょった・・・・
09121503.jpg

いよいよ今度の日曜は・・・楽しみにしているのですが、またまた天気が怪しい???

寒くなってきているし・・・雪?


正月の前に、クリスマス・・・サンタは来るのか????



それからぁ~勝手にリンクしちゃいましたぁ~

おとーとくんのブログ「tono recing jr」

RYO君パパさんのブログRYOらじこん道

お二人とも、めちゃ速です。



スポンサーサイト
2009/12/16(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/624-bee13d20
前のページ ホームに戻る  次のページ
