--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島月例 最終戦
先日の日曜日は、月例最終戦でした。天気予報は微妙でしたが・・・

到着すると雪が・・・・めちゃ寒いっす(><)
091220.jpg

そうこうしているうちに、モデマ軍団到着!!
09122001.jpg

こんな人も見学にやってきました・・・(^^)
09122002.jpg

スタートまでの時間に、妄想セットの確認・・2速が変で、セット確認できません・・

毎回、2速がおかしいのよね・・・しばらくセットを繰り返すとバッチリwタイミングも確認して、いよいよ妄想セットの確認!!

おや!?何?コレ走るじゃん(^^)ミラクルがおきました。感触バッチリですw

こんな事もあるんですねwラッキー!!

いよいよ、月例スタート!!
09122003.jpg

09122004.jpg

アニキのマシンと、トシゾーさんのマシンに挟まれて・・・マシンも緊張!?
09122005.jpg


2009/12/21(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/626-1d169104
前のページ ホームに戻る  次のページ
