--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島月例 最終戦 その②
いよいよ、レーススタート!!

予選一回目!!めちゃ調子のいいオイラの733!!オレンジアニキと変わらないペースで周回できちゃってますw

まずは暫定TQwうひょっ(^^)これで黙っているアニキではないことは分かってましたが・・・二回目の予選であっさり抜かれてしまいました・・・

09122302.jpg 09122303.jpg

091223.jpg

09122301.jpg

レーシングのほうは、絶好調の隊長!!僕のエンジンで見事ファイナル!!
09122304.jpg
そりゃくやしいわな(^^)ドナドナさん!!
09122305.jpg
余裕の隊長!!

09122306.jpg

09122307.jpg

レーシングファイナルメンバー
09122308.jpg

ツーリング決勝は20分。スタート時はドライでしたが、途中で雪がパラパラと・・・でウエットかと思えば、またまたドライに・・・そしてまたウエット・・・

コロコロ変わる路面に苦戦しながらも2位をキープ!!

この日の733は何かがちがいましたなぁ~。ウエットでもそこそこ走れちゃうんです。

なので、ウエットになった瞬間、アニキに少しずつ追いつき、最後に逆転勝利!!

めちゃ走るぜ、サーパント733!!僕の適当な妄想セットもビンゴ!!

レーシングは、トシゾーさんの走りに見とれてしまいました・・・なんとも、感激でした。

そんな中、隊長に貸していたVGエンジンが壊れでもうた・・僕のエンジン・・・一度も使ってないのに(ToT)

表彰式の写真は、カメラの電池切れで撮ってないので・・・

多分、アニキのブログ爆走オーレンジに載るでしょう・・・

09122309.jpg

今年のラジコンはおわり・・・来年は2日やね!!

今年もいっぱい楽しんだなぁ~

来年のアクティブツアーは10年目・・・先日、ボクシングの長谷川穂積はV10達成!!僕は・・・(^^)





2009/12/23(Wed) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/627-79c86f6d
前のページ ホームに戻る  次のページ
