--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走り初め・・・
1月2日・・北霧島サーキットで走り初めでしたw

今年は、なんか少なかったような感じがしましたね。
10010203.jpg

あいさつをすませ、早速コースイン(^^)
10010202.jpg

あら、めちゃ珍しいこんな方も・・・完全復活なの?
10010201.jpg

宴会担当さん!!悩んでます?

でもって、刻々と時代が変わってますよねぇ~(^^;)
10010208.jpg


今回の相方は、鈴ちゃん(^^)隊長は欠席・・・

んっ?何?何か違う気が・・・
100102.jpg

で、こんなタイムがポンと・・・アベこそバラバラですが・・・コレにはビックリです。
10010207.jpg

蛇の時代は終わったのか?
K石さんと、ドナドナ社長のバトルも見ていて楽しかったぞ!!待っててねぇ~そのうち参加するから・・
10010205.jpg

この日、初めてコイツを握りました・・Aナベさんのマシン。

レーシングエンジンも初めてだったのですが・・・めちゃ好感触・・・コイツたまらんなぁ~

最後はAナベさんご自身でこんな事になっちゃいましたが・・・

10010206.jpg
頭の中でメェ~メェ~言っている僕がいる・・

でコイツ!!好感触!!蛇が羊に食べられた(^^;)
10010204.jpg

メェ~~

2010/01/04(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
で、羊?は、どんげやて?
by: yokowake * 2010/01/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
ことよろです~。

KUNIちゃん>
蛇いらんなら、安くで譲ってチョ~ヨ~♪♪
by: 漁師! * 2010/01/05 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

漁師さん>いいですけどぉ~おいくらが希望なのですか?
by: kuni * 2010/01/05 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

半額位で・・・お願いします。
by: 漁師! * 2010/01/05 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいっすよ~ブログ内のメールフォームで連絡ください。
by: kuni * 2010/01/06 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/630-20b036f6
前のページ ホームに戻る  次のページ
