--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪じゃぁ~・・
なんと、SUZUちゃんがブログ「趣味時々仕事」をやっちょりました・・・

僕もブログを初めて5年目・・・日記からすると随分書いてますが・・・当初は、地元で少しでもラジコンの輪が広がればと初めた日記(ブログ)でしたが・・・ココ最近、僕の周りにも楽しい仲間が増え、楽しいブログも増えたのでうれしい限りです(^^)
僕の役目も終わったかな・・・ふぅ~

任せたぜ、SUZUちゃん!!隊長!!二人が、おもしろおかしく、書いてくれる事でしょう!!!

と、朝起きると、雪がふってるじゃぁありませんか!!

めったに見ない雪に、めちゃめちゃテンションが上がったりはしてませんが・・・・めちゃ寒かった・・

仕事場から・・
10011301.jpg

My マシンも雪化粧。
100113.jpg

こんな日の、水産業は・・寒くて冷たくて・・辛いっす。

霧島は・・・積もってるんでしょうな・・・



2010/01/13(Wed) | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

寒かったすね彼女は雪だるま作ってましたよ
by: N嶋 * 2010/01/14 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃろねぇ~そんなの好きそうやもんね!!

近いうちメールよ~集合じゃ!!
by: kuni * 2010/01/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラジャー
by: N嶋 * 2010/01/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/633-1ae30663
前のページ ホームに戻る  次のページ
