--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隊長のボディメイク
最近、ウルトラ忙しく・・・放置状態でした・・・

さかのぼる事、先々週の土曜日・・・霧島月例の準備なの?

隊長から連絡が来まして、集合したのは近所のジョイフル!!

そこで、始まりました・・・隊長のボディ談義!!!

しかし、こんな所までボディをもってくるかね・・・
100125.jpg

その後は、我が家にて、ボディカット!!塗り以外は、僕の家でたびたび行われる光景です。
10012501.jpg

となりの部屋では、ミニッツの整備が・・・
10012502.jpg

僕んちって何?

ゴエちゃんと、今後についても話をしましたので・・・・どうなる事やら(^^;)


2010/01/25(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--おーっと--

タイトル変わってるw
ドイツ語で・・・

ほむほむ、なるほどね~
by: SUZU * 2010/01/25 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/636-5fb5e05b
前のページ ホームに戻る  次のページ
