--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴチになりますっ!!!
先日の土曜日!!ドナドナさんからのお誘いに負けて、朝から行っちゃいました霧島へ・・

仕事は・・・臨時休業です(^^;)

この日はドナドナさんと二人かなぁ~なんて思いながら到着してみると・・・あらら珍しい・・

10020804.jpg
モザイクマンさん・・あと宴会担当さんも来てました。


ドナドナさんは、黙々と僕の食事?の準備を・・・
100208.jpg

僕はバッテリーの充電待ちです。コイツのシェイクダウンです。
親分に966を持っていかれてからずっと我慢してましたが、我慢できるはずもなく・・・

10020809.jpg

軽くシェイクダウンの後、いただきました(^^)本日の昼食です。ゴチになりました(^^)
10020801.jpg

この方は、エンジンの慣らし中・・・
10020803.jpg

午後からは、仕事を終わらせた親分が到着。またまた僕の食事が増えましたねw
10020802.jpg
そんなにだべれるのか・・・オレ(笑)

その後、ちょっと早い夕食までゴチになり・・・
10020805.jpg

解体屋送りにしてやりましたw
10020806.jpg

ドナドナさんの帰った後は、親分を食っちゃいました。

軽く、ディナーの後のお口直しって感じかな(^^)
10020807.jpg

しかし、お二人ともなんでそんなに壊すのかしら???

この日のベストタイムは、コレ!!
10020808.jpg


エンジンは、親分からの借り物・・・う~ん満足です。ハイ








2010/02/08(Mon) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/639-d0973adf
前のページ ホームに戻る  次のページ
