スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島’10 月例 第2戦
日曜は霧島月例でした。

今回の参加者はちょいと少なめでしたが・・・僕は、VELOX V10とV8のデビューレースw

V8の方は、めちゃ感触がよいのでもちろんデビューWinを狙います。

V10は、デフをいろいろ試しているのでまだまだなのですが・・・

100216.jpg

suzuちゃんもニューマシンのデビューレース!!シェイクダウンが好感触だったのですが・・・

この日は、なんか不調・・・なんでかねぇ~余計な妄想と卓上セットを繰り返したのでしょう・・・

10021602.jpg

最近のコイツ!!まだ中学生・・早めにやっつけるべきでした(^^;)

ヤバイとです・・・
10021603.jpg

この日の、餌食は、○田さんの966!!!骨折です。

10021601.jpg

レーススタート!!

ハチイチとツーリングともにTQ!!よっしゃー!

でもでも、ツーリング決勝では、なんでかなぁ~何か違います・・・走らんとです・・

で結局、ボロボロでした。。そんなこんなで、3位・・・まだ中学生にやられました。

10021604.jpg

決勝スタートと同時に、フロントベルトが外れたsuzuちゃん・・でも計測ミスで、レース仕切りなおし!!

ラッキーやったね・・でもメンタル弱すぎ!!頼母子講で説教です。
10021608.jpg

ハチイチレーシングの方は、ガッツリ走ってTQ。

決勝も、最初の給油までに、全車ラップの快走だったのですが・・・・

今回、助手をしてくれたsuzuちゃんが・・・給油の時にぃ~・・・ちゃんと燃料入れてなくてぇ~

ストレートエンドでガス欠・・・なんてこったい(ToT)

いっきに、ビリ・・・・こから男を見せ怒涛の追い上げを見せてやりましたが・・・

僕の前でブロックするように走っていたのは、親分!!

なんとも、セコイ走りしやがってぇ~・・・抜けません・・

で、そのままゴール。4位に終わりました。

僕は、完璧の走りでした・・悪いのは・・・頼母子講で説教です。

この日の、ツーリングとハチイチの1等賞!!!
10021606.jpg
景品がお米・・・欲しかったぞsuzuちゃん!!!!



レースが終わったの午後4時・・・それからまさかのモデルマートへドライブ!!

もともと誰が言い出したのか、本来、雨が降ってレース出来なかったらモデルマートにお買い物行こう見たいな感じだったのですが・・・

レースが散々だった僕の気がおさまるはずも無く・・・

「ハイ、とっとと片付けて行くよモデマ」

と僕の号令で出発!!

拉致されたのは、一緒に来ていた親分。でもってK石さん!!

suzuちゃんは、僕に逆らえるはずもなく・・・

途中、事後渋滞にはまり、到着したのは、8時すぎ・・・閉店時間過ぎてました。

連絡していたので、トシゾーさんがまっててくださいました(^^)

お目当てのものを購入後、いろんなお話をしまして・・・

着て良かったねぇ~みんな!!


ディスプレイされている、VELOXを隅々まで観察・・・これがまた綺麗でカッコいいとです。

どうやったらこんなに綺麗に組めるのか・・・
10021607.jpg

日南に帰ってきたのは午前1時・・・日付が変わってました。


今度の日曜はロフトの月例です。トシゾーさんにも言われたので、参加予定っす。


suzuちゃんも参加するでしょう・・・僕に逆らえないから・・・







スポンサーサイト
2010/02/17(Wed) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

国さん鬼ですねぇ~
てか、月例終わってモデマ元気っすね
by: N嶋 * 2010/02/18 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/641-d53f99f8
前のページ ホームに戻る  次のページ
