--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
’10 ロフトサーキット 2月定例戦
昨日は、鹿児島のロフトサーキットの定例に参加してきました。

前日の頼母子講が・・・・ちょいと飲み過ぎ・・・

到着して急いで準備、クラッチと2速の調整を済ませると、その奥では隊長が・・・

100222.jpg

3つのエンジンをドッキングしていました・・オイオイ
10022201.jpg
でもって、「トシゾーさん、早よ、僕のエンジンの調整してぇ~」

と言ったかどうかわかりませんが・・・
10022202.jpg
ひとまかせの隊長でした(^^;)

僕はこの日ハチイチのみの参加でしたが、我がVELOXは良く走ってくれました。

霧島からの変更は無し。そのままです。

予選タイムも絶好調!!ベストは11秒46だったかな・・お手手が、前日のアルコールでダメダメだった・・

でもでも、僕のタイムを聞いたドナドナさんの心は、VELOXに!!!ウヒッw

予選結果は4番手!去年の5月にアクツアで来て以来なので、上出来でしょう。

ツーリングは、予選でトシゾーさんの助手を務め、じっくりとドライビングヲ観察することに成功(^^)

ツーリング決勝前のオレンジアニキとドナドナさん。
10022203.jpg
なんじゃこのボディは・・・落書きだらけっす
10022204.jpg
このボディ、まだ発売にならんのかねぇ~アニキは好感触だったみたいですが・・

10022205.jpg

そういや、カッコいいボディが発売になるようですねぇ~・・・

詳しいことは、隊長やオレンジさんのブログにでも書かれることでしょう・・・僕も他人任せw


決勝でのトシゾーさんの助手は、隊長!!!
10022206.jpg

ツーリング&ハチイチ、トシゾーさんの圧巻の走りでした。

ハチイチでは、トップスタートのトシゾーさんについて行きたくて、頑張りますが・・・何かが違う・・

何?まっいっかーと、スタート!!

スタートと同時に3番手まで上がりますが、直ぐにこけて、最後尾・・・後ろにはもちろんあの方が・・

何とか走りましたが、フラッと壁に吸い寄せられ撃沈・・・終了。

でも、楽しかったっす。もうちょい走りたかったですけどね・・

レース後の抽選会では豪華商品がならぶも、いつものツキの無さ・・・


今度は、モデマのチャレンジカップ参戦予定。隊長が言ってた・・・


2010/02/22(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/643-3691220a
前のページ ホームに戻る  次のページ
