--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妄想だけは・・
月曜日から、風邪でダウン・・・ついでに胃潰瘍が再発・・・仕事は休めないし・・・

かなりへばってますが・・・・

先週の日曜日、霧島に行く前にいつもの妄想セットをしたわけですが・・

結果は、まずまず・・やはり僕の妄想はすばらしいと、自画自賛w

100305.jpg

妄想セットに必要なのは、ノギスと定規!!!コレだけあれば8割OK!!

後は、キャンパーをチェックするだけですw


今回の霧島では、ダンパーをいろいろいじっちゃいました(^^)

ピストンかえたりオイルかえたり、普段しない事を、こんなときにしちゃいます。

格好よく言えば、いいデータがとれたかな。これで次回の月例では、まだ中学生をやっつけます。


この霧島の帰りに仕事の疲れと、遊び疲れがでたんでしょう・・・・翌日からダウンでした・・・


2010/03/05(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

ふっ・ふっ・ふっ・

秘策・(秘密兵器)・・・
by: まだ中学生ですけど何か?ww * 2010/03/06 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--つまり--

いつものアレねw
by: オーレンジ * 2010/03/06 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつものアレです(^^;)

まだ中学生!!みてろよ!!
by: kuni * 2010/03/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/647-3577f67d
前のページ ホームに戻る  次のページ
