--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
根気のいる作業・・・
日曜日のひとコマ・・・霧島ではよく目にする光景ですね・・・・

結構たいへんです。

100306.jpg

僕は、ピカピカに磨いてるので・・・ウヒッ・・・



先日僕がダウンして寝ていた横で、N嶋くんが暇つぶしに磨いてくれました(^^)

10030601.jpg

シャーシに乗せてエンジンがのってしまえば殆どみえないのですが・・・気分が違いますw

内側が磨いてないのは、N嶋くんの手抜き?です・・・

でも、ありがとねぇ~(^^)


さて明日は、日曜日・・・でも雨っぽい・・・・なので・・・・




2010/03/06(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

手作業は限界が……(;ω;)/

道具があったら内側もピッカピッカにしたかったですな(☆_☆)
by: N嶋 * 2010/03/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/648-ebc70f8a
前のページ ホームに戻る  次のページ
