--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島’10 月例 第3戦
先日の日曜日は、霧島の定例レース第3戦でした。

今回は、かなり参加人数少なめ・・・レースが成立するのか心配でしたが・・・なんとか大丈夫!!

10031601.jpg

午前中は、マッタリと練習だったり・・オーレンジクリニックだったり・・
10031602.jpg

今回はこんな方も参戦してました。バラちゃん!!しれっとうまいのよね~
10031603.jpg

僕は、V8のシャーシ確認・・僕みたいなレベルではノーマルシャーシとの違いはわかりません。

新しいので良い感じがします。僕はコレでいいです。丈夫そうだし・・・でもお値段が・・・
10031604.jpg

午後からレーススタート!!
100316.jpg

ツーリング予選では、なぜか走りづらいV10・・・何でなの??分かりません。

でも予選が終わってみれば2番手!!ヨッシャー!!久々にアニキを追いたいと心で誓ったものの・・

決勝スタートと同時にスピン・・ビリからのスタート。

3番手争いを親分として、最後の給油を済ませたところで、リアベルトが切れ終了・・・
10031605.jpg
前日に、ヨネちゃんから、指摘されたリアベルト・・・まさか現実になろうとは(ToT)

ヨネちゃん、あなたの言うとおりでした。

10031606.jpg
ツーリングトップ3!!

VGレーシングでは、決勝スタートの旗振りフェイントでTQだったにもかかわらず、スタートと同時に抜かれ、最後尾付近まで後退・・・何とか追い上げ親分を先頭に○田さん僕の順でバトル!!

途中で○田さんがどこかに飛んでいってしまい親分とバトル!!

計測ライン前でちょいと強引に親分を抜き去りトップ返り咲き!!でもバッドやったね(^^;)ゴメン親分!!

でも、タイヤがいつなくなるか心配なことが・・・タイヤが売り切れで中古タイヤでの決勝だったのでした。

後ろの親分を確認しながら、アクセルを緩めたりしつつゴールを目指しました。

その後、親分も飛んだり、エンジンストールしたりとバタバタしてましたね。

そのままゴールでベロックスV8初勝利!!

ちょいとマシンのバランスに不満は残りましたがOK!です。

次回までに、V8のポテンシャルを上げますぜぇ~・・

あっその前に、V10をどんげかせんといかん!




2010/03/16(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

やっぱり、切れた!

小さい傷も、命取りやな!
by: よね * 2010/03/17 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/654-6391d59c
前のページ ホームに戻る  次のページ
