--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しいんだけど・・・
ちょいと放置ぎみでした・・・忙しくて・・・でもしっかり週末は楽しんでましたがw

先週は隊長のお付き合いで平日に霧島に出没!!

日曜日はまたまた隊長と霧島へ!!

モデルマートでのチャレンジカップの為に、VGの慣らしをしていたのですが・・・

V10は、そこそこ走るようになりましたw
100407.jpg
何がいけないのか・・・わからんとです。シェイクダウンの快走は何だったの?

元に戻りつつあるのでいいのですがねw

日曜日は4人しかいなくてちょいと寂しかったですね。

10040701.jpg

僕は、ストレスたまりまくり・・・どうしたもんかVG!!!

一日でPCを2セット使うことになろうとは・・・

10040702.jpg

原因は、ベアリングだったようです。OSから電話がきました・・・

というわけで、チャレンジカップのエンジンが・・・・無い(ToT)




2010/04/07(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

いつもブログ見させてもらってます/<_o_>\

ラジコンっておもしろいですよね!!

僕はEPしか今はやってないですけど・・・
GPも楽しそうでいいですね。。。

う~ん。僕もやりたいデス。GP。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
by: tovix * 2010/04/08 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

ラジコン、やめられませんよねぇ~(^^)

楽しすぎ!!僕はもう治らない病気っす・・・

GPはEPにない楽しさがあると思います。給油とか・・

実車みたいです。

一緒にラジれるといいですね。
by: kuni * 2010/04/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/660-e54e7e9c
前のページ ホームに戻る  次のページ
