--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モデルマート チャレンジカップ参戦
11日、モデルマートで行われたチャレンジカップに参戦してきました。

天気が微妙でしたが、晴れている事を祈りつつ出発!

到着したときは・・・ハイ雨・・・こりゃ乾かないでしょって事で今回もお買い物・・

100416.jpg
ピットを広げようか悩む人たち・・・・


と思っていたら、天気が回復・・・昼ごろから走行可能に!!!

雨でも集まってくるのが九州男児!!
10041601.jpg


10041602.jpg


10041605.jpg

今回は、VGレーシングクラスのみの参加です。本当はツーリングもだったのでずが・・

ドタキャンしちゃいました・・・理由はナイショ(^^)v

10041604.jpg

親分は、ダブルエントリー!!余裕ですな・・・

この人たちピットを広げたら、マシンをセットするよりおしゃべりです。
10041603.jpg

そんな人たちを尻目に、隊長はマシンチェックに余念がありません!!!何事?
10041607.jpg

予選一回目、所々ウエットでしたが、まっ普通に走ります・・・

濡れているところをかわしつつ暫定TQ!!おっまずまず。

路面が乾けばみんなタイムアップしちゃうでしょうがね。

ピットに戻ると、○上さんが、コレ使ってみたらって、リアバネを貸してくれました。

取り付けて眺めると、んっ!?何か変・・・

左右で角度違います。コレよくやっちゃうんですが、いつも気づきません(^^;)

10041606.jpg
周りにはコレがいいのかもって散々言われましたが、気持ちが悪いので元に戻しました。

でもどっちの角度がいいの???


でっ予選2回目・・・うぉ~~~○上さぁ~ん!!!

ということで、予選結果は2番手!!

その後、○上さんにアドバイスいただきましたw

10041608.jpg

僕の一言で、あわててセットしだすK石さん!!いまさらおそいですよ(^^)


決勝!!スタートと同時にクルリンッパ!!一気に4番手くらいまで落ちゃいました・・

ココはいつものパターン。これから怒涛の追い上げを!!

一つ順位を上げますが、ココからが・・・

前を走るのは親分、トップの方とバトル中!!

給油と、何かのタイミングで2位まで上がりましたが、10分過ぎくらいからマシンの具合がよくない・・

加速しないし、曲がらない・・・

我慢の走行が続きました。後ろからは親分が迫ってきます。負けられません!!

そんなマシンにも後半はなれてきて、そのままゴール!!親分は何があったの?

10041609.jpg
1レースで、コレだけボディが壊れたの久々・・・最近壊さなくなってきたんだけどね~

それだけ今回のレースが凄まじかった?いえいえ、お手手がへっぽこなんです・・・

というか、VGレーシングクラス、宮崎勢の潰し合い・・・霧島月例状態でした。


ツーリングでは、suzuちゃんと○上さんのピットを担当!!久々のラジコンだったみたいですが、TQ獲得!!

決勝では、僕の給油タイミングのミスもありちょっと残念な結果に・・・スミマセン

suzuちゃんは、トラブルで・・・でもよく走ってました。マシンチェンジしてからは安定感が増したような・・


結果がアップされてました。

http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=520618

マシンの具合が悪かったのは、リアベルトの山が全部、ぶっ飛んでなくなってしまったせいでした・・・

こんな感じ・・初めてだ・・・
10041611.jpg

チャンチャン

今回は借り物エンジンだったので次回は自分のエンジンで参戦しようかな・・・

参加されたみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございまた。

そういや、○上さんにアレもらったw

ありがとうございまた。



それから、今年のスポンサーからステッカーを渡されたんですが・・・・
10041610.jpg
なんとも・・・恥ずかしい・・せっかく隊長が格好よくペイントしてくれるのに・・・

あっアクティブツアー用ボディを頼まないと!!







2010/04/16(Fri) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ん・何か文句があるの、ちみ
by: ドナドナ * 2010/04/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

国さん2位おめでとうございます1位惜しかったすねぇ~

皆さんトラブルの中お疲れ様でした

ドナさん充電器ありがとうございます大事に使わせてもらってます(^^ゞ今度、北霧でお手伝いさせていただきます
by: N嶋 * 2010/04/19 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/663-7eba3f27
前のページ ホームに戻る  次のページ
