スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近、何かとハード!!
しばらく放置でした。平日は仕事が忙しすぎ・・パソコン見る元気も無い状態です。

それでも、日曜日はちゃんとラジコンしてました。


いつもの、霧島によくある風景が帰ってきましたね(^^)
100427.jpg
アニキはずっとこんなんやってます・・・

僕のスポンサーは、TGマシンを・・・・
10042701.jpg

親分は、新しいエンジンを慣らし中・・
10042703.jpg

やっぱり速いアニキ。
10042702.jpg

僕もツーリングに戻ってきました!!!今まで散々ハチイチをしてきましたが・・・

ツーリングもちゃんとせねば・・・ということで、仕上がりつつあった僕のベロちゃん・・・

今度はサイドベルトが外れる病が多発・・・ブレーキかけたらサイドベルトが転がっていきます(ToT)

こんなマシン嫌や~

ということで!!!


オレンジクリニックへ再び!!卒業していたわけではないのですが。



~緊急連絡~

今、巷で話題の口蹄疫が、えびのでも確認されたみたいで、霧島サーキットがしばらくの間、閉鎖になりました。

アクティブツアーの方も、開幕戦は無理っぽいようです。開催地変更みたい。非常に残念ですが。

仕方ないですな・・・

走行可能になれば、またブログで連絡したいと思います。





スポンサーサイト
2010/04/27(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/664-7e889a7d
前のページ ホームに戻る  次のページ
