--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンウィーク in モデルマート
行ってきました、モデルマート!!毎月の一回の行事になってますな・・・

100508.jpg

10050805.jpg
この日も大勢の方々でにぎわってました。

10050803.jpg

僕のマシンはエンジンの調整とクラッチの調整。ツーリングは・・・・

調整なのに、ついついチキチキしてしまい、隊長と接触!!新しいマフラーが・・・

僕のピットに座ったトシゾーさん!!おっ僕のマシンを診断してくれるのかとおもいきや、隊長のマシンの調整・・

見るに見かねての診断???
10050804.jpg

親分は、ずーーーーと慣らしをしてました。
10050802.jpg
それに、ずーーーーと付き合っていた原坊!!ご苦労様。
10050801.jpg

ツーリングは、トシゾーさんに事情をカミングアウト!!

よう走りますな、このマシン!!僕のこの日のツーリングのベストは16秒6ハチイチは、16秒2でした・・

ハチイチは、隊長にコンマ1秒まけました(^^;)トシゾーさん調整のマシンは動きが激変!!

速かったぞ隊長!!




さて、次はいつラジコンかな・・・全く予定がたってません・・・どうしよ(ToT)






2010/05/08(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

はらぼーサンキュ
ガンの練習はばっちりやね
by: yokowake * 2010/05/09 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

スズちゃんには負けねっすよ。
給油ならね・・・。
by: はらぼー * 2010/05/10 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/665-cf83dc21
前のページ ホームに戻る  次のページ
