スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鍛えるべし
日曜日は霧島でした。今回は一つだけ新しいパーツを投入しました。
土曜日にパーツが届いたのでラッキーでしたね。

とりあえず前回のセットのままなのですが、最近ダンパーの組み方がいまいち納得いかず、オイルいれてからどうやって組んでいいのやら分かりません。EPの時とは違うみたい・・・。しかも前回ナックのダイヤフラムが破けたので、急遽、EPで使用していた物を使いました。

セッティングって難しい・・・。何をしていいのかさっぱり分からないです。とにかくEPの頃していたような事を試してみたりしました。
マシンの動きは少しづつ良くはなるけど、コーナーでの失速を感じました。グリップも良くなるにつれて、マシンは良く走るようにはなったんだけどねぇ~。途中でボディがボロボロになったので、原坊に塗ってもらつたアテンザにチェンジしけど、アンダーが強くなってしまいました。でも僕みたいなやつには、走らせやすかったです。

なんとなくいい感触でした。まだまだ試したい事もあるので次回また続きを試そうかね。そろそろ基本セット位確立しときたいものです。
でもまだまだお手手がついていきませんねぇ~。鍛えるのみ!!

そういえぎ、MTXの次のロットが発売になるようですね。
僕のバースデイあたりに!バラちゃんもイケシンさんも待ちくたびれた事でしょうね。

僕のバースデイといえば、店長のお店もその位にOPENかな?

楽しみぃ~。熱い夏になりそう(^^)
スポンサーサイト
2006/08/01(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/67-3fc06906
前のページ ホームに戻る  次のページ
