--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二人でお買い物・・・
先日、親分から連絡があり二人で買い物に!!

買い物は、あっという間に終わったのですが・・その後、家具を見たり家電をみたり・・

ついでに親分が、iphone4を予約していたので、入荷していないか、ソフトバンクに寄ってみると、本日入荷の予定だけど、まだ来ていないと・・・

待ちきれない親分は、仕方なく連絡を待つ為に、店を出た瞬間!!

ブブー・・・なにやら荷物が届いたようで・・親分ニンマリ(^^)
100705.jpg
で購入手続きにつき合わされ・・・親分はニコニコしながら帰って行きました。

本当は、タイヤとホイルをはがすため、アセトンを買いに行っただけなんですがね・・
10070501.jpg
iphoneが手に入ったもんだから、親分のタイヤも僕が処理するはめに・・・

で、2日ほどアセトンに漬け込んだタイヤは、面白いように簡単にはげて、ごらんのとおり・・
10070502.jpg

ホイルはこちら、後はタイヤを接着するだけ。
10070503.jpg

今は、自分のタイヤを漬け込んでいる最中!!


あぁ~ラジコンしたい。


2010/07/06(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

いいなあ、あいぽん。
by: はらぼう * 2010/07/07 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

原防も買っちゃえば(^^)

たのしいよ、あいぽん
by: kuni * 2010/07/09 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/677-e6fd9598
前のページ ホームに戻る  次のページ
