--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャレンジカップ参戦
8月8日、午前3時出発・・・2時すぎまで飲んでた僕は・・・ずっと寝てた。

モデルマートに到着したのが6時30くらいだったかな??

今回は久しぶりのRCをたっぷり遊ぶためダブルエントリーだったので、タイヤの準備が・・・

マスターズは準備できてましたが、ツーリングの方が・・・

とりあえず2セットかってきましたが・・・・

10081404.jpg

K石さん・・・昔のプロポなので歴史の教科書とにらめっこ・・・使い方が分からんと????
100814.jpg

o上さんの指導のもとセットをする隊長!!めずらしいとです。
10081401.jpg

そんな隊長に指導する親分。
10081402.jpg

今回、マスターズで僕の助手をしてくれたAナベさん。全日本に行かれます。頑張って!!!
10081406.jpg

アニキも全日本に行かれます。燃料をプレゼントしたのでいい結果を期待してます(^^)
10081405.jpg

僕のベロちゃん!!久々のラジコンでかなりの放置状態でしたがよく走ってくれました。
10081403.jpg

ツーリング、新しいボディの穴位置もずれちょっとテンションが上がらない状態

予選は何とか走りきったけど・・1/4からスタート。これも勝ち上がったけど、タイヤが無くなって、

1/2は出走できずに終了・・・もう1セット買ってればよかった・・・。

後はマスターズを頑張るのみ。なんと予選はTQ!!

スタートしてすぐに3番手くらいまで落ちましたが・・・直ぐにトップへ。前に速い人が走ってると燃えますv

その後は、抜いたり抜かれたりのデッドヒートの末、1位ゴール!!楽しい30分でした(^^)

10081408.jpg

気がつけば、3位にK石さん。予選でエンジンが壊れたので4位のドナドナさんに借りたエンジンでの入賞!!

前日に飲んだ方が調子がいいのか?俺・・・


抽選会では、燃料をGET!!いつもくじ運が悪いんだけど・・今回はラッキーでした(^^)


次回はホームコース復活!!久々の霧島はどうなっているのか・・・


2010/08/14(Sat) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/687-ce20e526
前のページ ホームに戻る  次のページ
