--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仮面ライダーアート展
土曜日は、すずちゃんと原坊と久々のゴルフのお稽古・・・

しばらくしてなかったので、全然ダメダメでした。が運動のあとのビールは格別でしたw
100822.jpg

翌日の日曜日、飲み過ぎでしたが、原坊と○嶋くんカップルと4人で「仮面ライダー展」へ
10082201.jpg

なんというか、裏切られた気分・・・
10082203.jpg

最悪・・・楽しめませんでした・・・
10082202.jpg

なので寄り道して、「トリックアート」を見てきました。
10082204.jpg

まあ、楽しかったかな・・・カメラを通してみると良かったですな。

10082205.jpg
こんな感じ!!!


仮面ライダー展に不満が残りましたが・・・プラモデルフィギュアを買ってきました。

10082206.jpg

仮面ライダーアート展・・・ さぁ、お前の罪を数えろ!!





2010/08/24(Tue) | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

仮面ライダーのバイク パッと見 族車やね  族車じゃ世界は救えんどぉ~!
by: 隊長 * 2010/08/24 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/691-1d01ea5d
前のページ ホームに戻る  次のページ
