--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島・・・・
日曜日の霧島・・・残念ながら雨でレースは中止

なので、バーベキュー大会!!

すごいお肉のオンパレード

めちゃおいしかった(^^)v二日酔いでなければもっと食べれたかな・・・

100830.jpg
バーベキューのあとは抽選会!!豪華商品がいっぱい!!

レースはできなかったですが、お腹いっぱいたべて、いっぱい楽しめました。


帰り道、norinoriさん宅におじゃまして・・・

すごいバイクを見てきた。
10083003.jpg

僕が気に入ったのはコレ!!
10083001.jpg
仮面ライダーが乗ってそうなバイク!!

カッケェーぞ!!!

エンジン音は腹に響きわたりました・・・スゴッ

すべてがレース仕様らしいです。
10083002.jpg

いやいやバビッタ!!





2010/08/30(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

生憎の雨だったようで・・・。
でも焼肉楽しそうですなぁ。
おいらも行きたかった・・・。
あと3週間・・・・
もうちょっとの辛抱です・・・。
by: SUZU * 2010/08/31 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/693-ad338f9e
前のページ ホームに戻る  次のページ
