--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もやもや親分と、ニコニコな人たち・・・
土曜日は頼母子講だったわけで・・・

居酒屋で飲んでたら、親分がボーリングしようと言い出しまして・・・

飲み代は負けた人のおごりってことに!!

かなり久々にボーリングしたわけですが・・・案の定ボロボロ・・・

そんな僕をこの二人は笑っていたんですが・・・

5フレーム目の僕のストライクで親分の顔色が激変!!!急に元気がなくなり・・

10092101.jpg

僕とレベルの低いバトルの末、親分97ピン、僕は98ピンで勝負あり!!やったぜw

3人で笑いながら夜の町に消えましたv



月曜日、仕事終わらせて午後から霧島へ・・・

到着したら、ハイこの人。またまたニューマシンにチェンジ!!

10092102.jpg

発売されたばかりのMRX5でざんす・・
100921.jpg

しばらくすると○田さんもMRX5をもって参上!!
10092103.jpg

○田さんは、首を長くしてまってたもんね・・・二人とも楽しそうでした。よかったね

とくに○田さんのMRX5はめちゃ走ってました。この日の一番時計!!

やばいよ、やばいよ・・・

僕もなんとかせねば・・・


えっ僕はベロックスですよ・・・


MRXは・・・買わないです、絶対に・・・ィャ多分・・・




2010/09/21(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

来月もやるよ。ボーリング
by: yokowake * 2010/09/21 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/696-f3bc9dd6
前のページ ホームに戻る  次のページ
