--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー 2010 北霧島
やっと開催されたアクティブツアーにいってきました。

前日にちょいとだけ走らせて、セットの確認とエンジン調整をしたのですが・・・

帰宅してから焼酎を飲んだので当日の朝は、腹痛・・・ヤバイ

しかもちょっとアルコール残ってるし・・・

それでも始まっちゃいました。

101205.jpg

耐久レースにエントリーのドナドナさんとK石さん!!
10120501.jpg

突然、ダンパーを組みなおす親分!!バビッタ!!
10120502.jpg

今年まったくラジコンが出来ていないSUZUちゃんが見学に!!
10120503.jpg

我らがオーレンジ兄貴のマシン!!このボディいいみたいですね(^^)
10120504.jpg

僕のレースの方は、予選一回目、マシンの感触はいいのですが・・

他社と接触してタイヤが欠けて無念の4番手?でゴール!!

二回目にかけます。実は、5分19周を狙ってました・・が

一度コケテしまい残念・・・アルコールのせい?イヤイヤ僕のメンタルが弱すぎ・・・

結局、予選3番手で、セミファイナルからのスタート。ここで、普段のセットに変更。

セミファイナルは、トップで勝ち上がり。決勝に備えます。

決勝では、日も暮れてきたので、エンジンにハチマキを巻いてあげました。

セットをツアー用に変更!!

スタートでうまく2番手まであがり、○上さんとチキチキ。

しかし、○上さんが他車と接触してしまい、今度はMICさんとの勝負。

給油でトップが入れ替わります・・・が、MICさんにもトラブルがあったようで・・

運良くトップゴール!!

10120505.jpg

今年、初めてのアクティブツアーで結果が残ったのでラッキーでした(^^)

これで、親分も少しは僕の言うことを聞いてくれるかな・・・



今回参加されたみなさん、大会関係者さま、お疲れ様でした。




2010/12/06(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--お疲れ様[e:348]--

今日テントを返却後、コースに寄りマシンそのままでしたのでボトルに1タンク分燃料も残っていたので走らせる事に…。しかし、エンジンがすぐ止まります。それも異音が…。クラッチをバラしてみるとアジャストナットが完全に外れてました。給油の際のエンストはこの為だったみたいです(泣)。もう少しKuniちゃんと絡めると良かったんだけどなぁ~残念。
by: MIC * 2010/12/06 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さあ聞くのでしょうか?
1等おめでとう!
おらも次はがんばる。
by: yokowake * 2010/12/07 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらためて おめでとう これも僕のマル秘作戦のおかげか?
by: 隊長 * 2010/12/08 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつものセットでも自己ベストは更新していたけど、
隊長の力が9割やね(^^;)ありがと
by: kuni * 2010/12/08 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/709-bb101b2b
前のページ ホームに戻る  次のページ
