スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Kawasemi Jr遠足 その弐
夕方になって、以前から気になっていたクラッチを調整してみました。
エンジンの調整やクラッチの調整は全くの無知でわけ分かりません。

今までは、ノーマルのセットや無限のセットでとにかく走っていて、違いも分からないままでした。走行中に変更するということを全くしなかったからでしょうね。エンジンが回って走ればいいみたいな感じでした。

今までは殆ど、軽量ガルシューを2個で、締め込み量0.5mmで走っていましたが、今回はノーマルに戻してみました。
これが以外に僕にあっていて、随分と走らせやすくなりました。
S字コーナーなんかが楽でしたね。

クラッチでこんなにもマシンの動きが変わるものなのですかね。びっくりしました。もっと早く試していれば良かったと思いましたね。

今の所、この二つのセットの中間位が僕にあっているような感触です。
いろんなクラッチセットを試してみたいものですね。
その為の準備をしようかと企んでいる所です(^^)v

写真は完成したモザイクマンさんのサーパントです。

720.jpg


スポンサーサイト
2006/08/15(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

日曜日、北霧行くー?
by: ヨコワケ * 2006/08/18 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

親分についていきやすぜ!!準備でできていやす。
by: kuni * 2006/08/18 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/71-5a404e4d
前のページ ホームに戻る  次のページ
