--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいもん好き
いろんなマシンが発表されてますが・・・

僕が気になるのはやっぱりコレ!!!

ShepherdV1811-1.jpg

早く、日本にやってこい!!!
ShepherdV1811-4.jpg


最近、いろいろ大変な宮崎です・・・みんな何しているのでしょうかね・・

隊長は、がんぱってペイントしているようですね。親分は?SUZUちゃんは・・・

原坊は、MTX5の夢をみているのか・・・・


僕は、こんなの買って眺めてます。

1102005.jpg

ノギスで十分なのでしょうか・・・自己満足です・・・(^^;)

コレも、今は眺めるだけ・・だってシャーシがないんだもん。

なのでマシンもバラバラのまんまです。

次にラジコンするのはいつになるのかな・・・・。



2011/02/05(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/717-0f91bf4d
前のページ ホームに戻る  次のページ
