--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐石料理・・?
全くラジコンできてません・・・

家でも、まったく触ってないし・・・。

なので、うまいもんでも食べようということで、今回は懐石料理を!!

110325.jpg

どんどん運ばれてくる料理がキレイで「オォ~」て感じw

味もよかったぞ(^^)

11032501.jpg

上品でたまにはいいかも。食べれないものもあったけど(^^;)

11032502.jpg

また行こうかなって思えた。

こんな所で、頼母子講もありかな・・・みんながOKならば。



さて、アクティブツアーですが・・・最初から仕事とかぶってます・・・。

どうしよか・・・悩み中

ボディも全く試してないし・・・まっいっかv







2011/03/25(Fri) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/723-159661c8
前のページ ホームに戻る  次のページ
