スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー 2011 開幕戦
アクツアの開幕戦に行ってきました。

場所は、ホームコースの「北霧島サーキット」

マシンの方は、前日調整を残す状態までできていたのですが・・・

天気が不安定で、仕事も超忙しく・・ぶっつけも覚悟していました。


前日になると天気も大丈夫そうということで疲れた体にムチ打って、前日の土曜日に仕事が終わって即効で霧島へ!!


着いたのは、午後4時過ぎ・・・キャブ調整とクラッチ調整をして、セットのいくつか試して終了・・

マシンより、お手手がついていきません。

練習不足です。後は気合!!!


当日、予選一回目は、思っていたより路面が軽くマシンの動きがイマイチでしたが、何とか2番手タイム。

二回目の予選にかけます!!

昨日試したセットに変更!!バッチリです。ガンガン走ります・・・が

前を走る小○田さんをパスする事ができず、自爆・・・

ということで、予選2位でした。

決勝は30分なので、タイヤ径を悩みましたが、ドナドナさんや○石さんに相談して決定!!

スタートして直ぐにトップに出ることに成功!!後続がもつれている間になるべく差をつけたかったけど・・・

怒涛のスピードで追い上げてくる人が・・・○田さんです。めちゃ速っです。

周回する事に差が縮まります。しまいにはパスされてどんどん差がひらきます・・・

その後も周回遅れに絡んだりしている○田さんバトルを繰り返し、運良くトップゴール!!!

スーパーレーシング2度目の勝利!!あっざ~すw

今回は運がよかったですな。

写真はまったくとってません・・・

詳しくは、コチラTeam ACTIVE Racing Development

この日一番緊張したのは、ツーリング決勝での、きいちゃんの助手

トップドライバーの助手というだけでも責任重大!!しかもタイヤ交換のおまけ付き!ワォ!!

手足がブルブルふるえました・・・

きいちゃん、すいません慣れないピットで・・・

middle_1303286023.jpg
ドナドナさん所から拝借。


でもでも「大変楽しい一日でした!」o(^^)o


次は、長崎ですな・・・行ったことない・・・どうする!?



スポンサーサイト
2011/04/21(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--おめ!--

おめっと~!
こないだの練習のときはどうなるかと思いましたがw
やるときゃやるねぇ~
by: SUZU * 2011/04/22 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/726-1f9e30e3
前のページ ホームに戻る  次のページ
