--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニューマシン?投入!!
只今、マシンのメンテ中なわけですが・・

ただでは終わらないのが、今回のメンテw

Veolox V8も進化します。

ネット上では、何も情報が無く、発売されているのかもわからなかったのですが、

先日のアクティブツアーで、トシゾーさんとお話していたら、もう売ってるとのこと。

その場で注文したら、数日後に届きました(^^)v

110424.jpg

ほう、いい値段します・・

でもって、本日、我が家にK石さんが来たので、二人で密談!!!

事情により組みあがるのは、もうちょっと先になりそう。

楽しみぃ~



2011/04/25(Mon) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/728-14f05b9e
前のページ ホームに戻る  次のページ
